"Alternative" になりたくて

自分らしく生きるって案外難しい

これからどうしよう。迷走中。暴走中[パート2]

前回の続きです。

 これからどうしよっか。迷走中。瞑想中。 - "Alternative" になりたくて

 

卒業というワードが溢れてますね!みなさんご卒業おめでとうございます。

 

前回、Excelのお話を少ししたと思いますが、あれからExcelの本を3冊ほど買いました。見た感じやはり色々可能性秘めています。侮れねぇな。笑

 

マクロと関数を駆使すればWEBサイトのhtmlを読み込んで、値も入力できて…。なんかできそうな気がしてきた。もし構築できたら報告しますよ。

 

あとワードプレスでWEBサイトを立ち上げようと色々動き始めました。ブログのサイトもお引越しかな?

 

そしてモヤモヤした突っかかりを少しでも無くそうと、起業したいな!って思って起業メンバーを募集するサイトへ投稿しました。思ってる事全部ぶつけた所、2週間が経ちまして、3名ほどにお話をさせて頂きました。投稿への閲覧回数も100回越えと当ブログの閲覧数を軽々越えました。笑

 

いやー暴走してんなー。笑

 

また、今の本業である仕事の現場が3月末で終了します。また違う所に常駐する事になりました。どうやら事業収縮が影響らしく、僕がまだ常駐して5ヶ月?知らない事もまだありましたが削られる対象になっちゃいました。遺憾であります。みな「タイミングが悪かったね」とボヤきますが余計なお世話です。

 

つくづく思いますが、今の日本の会社の在り方に不満があります。語ってしまうと長くなってしまうので別の機会にしますが、嫁に話したら「あなたって雇われる側に向いてないわね」と言われました。笑  そうなのかもしれません。笑

 

さて、2回にわたって色々語らせて頂きましたが、結局何が言いたいかというと、

 

友達が欲しいです。

 

「は?」と思うかもしれませんが、結論、似たようなマインドをお持ちの方とお話しして、自分の可能性を広げたり、起業仲間を募ったりしていきたいです。

 

なのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕は東京都立川市付近に住んでる、しがない個人事業主の24歳。趣味はスノボ、バスケ、ゲーム、アメコミ、苔玉、カラオケ、漫画、アニメ…基本、なんでも趣味にします。

 

夢と希望に満ち溢れたアバンギャルドな雑食系男子です。笑

 

どうぞよろしくお願いします。