"Alternative" になりたくて

自分らしく生きるって案外難しい

お久しぶりですわ。と求人。

さて、最後の投稿から約3ヶ月。ほぼ誰も見ないようなこのブログを久々に開きました。笑

 

何から話そうかな〜。

 

そういえばps4を買いました!笑 もともとゲームが好きだったので、嫁を巻き込んで購入。3月下旬に買って早2ヶ月、たくさんゲームしてます。以下、買ったゲームです。

 

 

これからどんどん増えますんでね。オンラインで一緒にプレイして下さる方はお気軽にどうぞ。どれもプレイに自信がある訳ではないのでご安心下さい。

 

ワードプレスでブログを開設しました

そうそう、これを伝え忘れてました。

エックスサーバーに申し込んで、ワードプレスで開設したんですよ!グダグダに活動する僕にとってはなかなかの進歩だと思います!笑 テーマは先程の話に付随してゲームなどを題材に投稿してます。まぁ1週間に1記事投稿するかしないかという、相変わらずなペースですけどね。

 

実質ブログを2つ、運営していく訳ですが、はてなはほぼプライベートですかね。日常で起こった出来事とか、考えた事が主になるかなと。あと皆さんからコメント頂ければ積極的にお話したいですし。ワードプレスの方はいつか商用として発展していければと思ってます。まだ諦めてませんよ!?笑 

 

ちょっと重要なこと話します

あとあと。久しぶりに投稿しといてすごい急ですけど、ゲーム系のブログ記事を書いていただける方を募集します。 ゆるくてごめんね。笑  でもこんな社風にしていくつもりだから難しく考えなくていい。少しだけお小遣い稼ぎたい人がいたらご連絡下さい。文字数は…そうだな…。ちょっと詳細は以下にまとめます。

 

  1. 文字数は最低でも500文字かな
  2. 投稿のペースは1週間に2〜3記事。無理はしなくていい。
  3. 校正は僕がしよう
  4. 500文字くらいの記事に対して、こんな内容もどう?って提案もするから、目標は800〜1000文字。僕も手伝うよ!
  5. 採用枠は1〜2人
  6. お金は…いくら欲しい??笑 単価は要相談。
  7. 僕からのイラスト作成依頼をコンスタントに受注して頂ける方もついでに募集。笑

 

いやー面白くなってきたー。

新たにやりたい事業もあるし、それにはお金が必要。そして目前の課題を途中で投げ出さず、最後までやり通す。じゃなきゃこれから発展していくなんて無理なんだ。4月で25歳になっちまった訳だから、夢を見るのは良いけど、現実とも向き合わなきゃいけない。危険な橋はもう渡れないし、家族もいる。

 

そんな感じで今季もスタート!これを読んでくれた数少ない友達へ。改めてよろしく!また見に来てくれよな!

 

あと色々アカウントやらURLを貼っていくから、興味があったら見に来て下さい。連絡下さい!まだまだ色々発展していくからさ!ちなみにゲーム系ブログは作っただけで何も触ってないからご了承下さい。

 

  • ゲーム系ブログ

Alternative Croud – Good Luck Have Fun!!

 

@pon_alternative(趣味アカウント)

@pon_crowd(日常アカウント)

 

  • PSplusアカウント

Altena_hc

 

  • メールアドレス

alterna0013@gmail.com

 

 

Coming Soon…

  • ネットショップ
  • Youtubeチャンネル
  • 自社サイト